スマートフォン版はこちら

はなまるメンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はなまるメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市北区の病院、「はなまるメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 591-8008
住所 大阪府堺市北区東浅香山町4-6 圭祐館2F
電話番号 072-240-1108
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はなまるメンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

植田クリニック 大阪府堺市北区蔵前町1-7-2
万代神経科クリニック 大阪府堺市北区長曾根町12 アングルス301
いなたにクリニック 大阪府堺市北区長曽根町3069-9 カルム新金岡2F
重田メンタルクリニック 大阪府堺市北区宮本町4-3 奥野ビル2F
万代神経科クリニック 大阪府堺市北区長曾根町12 アングルス301
ハピネス金岡診療所 大阪府堺市北区金岡町2725
さわだメンタルクリニック 大阪府堺市北区百舌鳥梅町3-1-3 中もず牧原ビル2F
重田メンタルクリニック 大阪府堺市北区宮本町4-3 奥野ビル2F
長谷川医院 大阪府堺市北区東雲東町2丁5-13
植田こころのクリニック 大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁107 クレールなかもず3F


おすすめ病院の口コミ

  • りなティ036さん
    T-クリニック 口コミ
    このクリニックで脂肪吸引してもらいました。
    仕上がりも綺麗で、気になっていたお肉もなくなって良かったです。
    先生も優しかったので安心でした。
  • みゅうりんさん
    川嶋レディースクリニック 口コミ
    妊婦健診の血液検査からその他もろもろお世話になっています。基本的に川嶋レディースクリニックは受け付けから先生まで女性しか見たことがないのでとても安心できると思います。先生もとても優しくて丁寧なので他の病院では痛くて嫌だった内診も安心できました。看護師さんたちもとても気を使ってくれて、切迫早産しかかっていた時だったのですごく助かりました。友人にいい婦人科を紹介してくれ、と言われる度に紹介していますが、誰からも好評です。
  • ナツミさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重にしようと決めてクリニックへ。
    友人もこのクリニックで埋没法をしたということで安心感もありました。
    施術後の経過も順調で全く問題なし!
    内出血の心配もなく、スムーズに憧れの二重になれました。
    腫れの程度も少なくて3日くらいで済みました。
    二重に反対していた両親も、自然な仕上がりに納得したようで、今では喜んでくれています。
  • まりりんさん
    愛仁会リハビリテーション病院 口コミ
    リハビリ設備などは充実していて良い病院だと思う。私はあまりリハビリが必要ない軽い症状だったので短期間で退院できました。
    同室だった方は脳梗塞で手足や言葉も不自由で、まだまだリハビリが必要だと思えるのに、3カ月経過したということで退院しなきゃいけないと聞きました。
    他の方も同じのようなことを言われたようで、基本的に3カ月入院されてる方はいないようです。
    重症の患者さんにはあまりおすすめできないと思います。
  • 小百合さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢のせいなのか額にしわがあり、長年気になっていました。
    娘にもしわがあるさいで、年齢よりも老けて見えると指摘されていました。
    娘がインターネットでリッツさんを探してきてくれて、カウンセリングに行きました。
    初めて美容外科に行きましたが、先生は丁寧に説明してくださって分かりやすかったです。
    一度自宅で家族に相談して、受けてみたら?と言ってくれたので、思い切ってボトックス注射をしました。
    額のしわが改善されて、家族にもやってよかったねと言われて嬉しい限りです。
    先生・スタッフの皆さん有難うございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はなまるメンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ